3月13日

木村さんがワラサ4尾、マダイ7尾を釣りあげました。
強風が吹荒れる難しい状況で青物を4尾の素晴らしい釣果!
エサは活アジとのことです。
マダイも底から50cm上程度とめちゃ釣りづらいのにたくさん釣っていただきました。
最近は強風で集中するのも難しいですが、浅い喰いを見逃さない集中力が大事です。頑張りましょう!

3月6日

松田さんらがカンパチ1尾、ワラサ2尾、マダイ18尾を釣り上げました!
自称「素人軍団」を撤回いただかないといけない素晴らしい釣果になりました。
前日までの強風が嘘のように止み釣りやすい状況ではありましたが、見事としか言えません。
みんなでタナを統一したのがやはり釣果のポイントです。
効果的なエサはマダイイエローとオーソドックスでした。

佐久間さんらがブリ1尾、ワラサ5尾、マダイ9尾釣り上げました。
まだブリが釣れました!
ワラサとは違うでっぷりと脂の乗った腹回りを見てください!
エサは当店で購入した活アジとのことです。
本日は青物が比較的に釣れていました。
放流直後に2尾が同時に掛かるなど活性の高さを逃すことなく釣果に繋げました。
青物の残留はたくさんいるのでみなさんも奮ってご来店ください!

3月5日

滝口さんがカンパチ1尾、ワラサ4尾、マダイ5尾を釣りあげました。
まさに爆釣と表現できる釣果で13時前には余裕の納竿でした!
変化するタナに柔軟に対応できたことが要因でしょうか。
青物を6mで釣ったり、マダイを底から1mで釣ったりと臨機応変に合わせるのがポイントです!
青物のエサはシラサエビとのことです。

3月2日

久保さんらがカンパチを1尾、ワラサを3尾、マダイを12尾釣りあげました!
マダイも青物もたくさん釣っていただきました♪
意外にも放流前の方が釣れたとのこと。
やはりまだまだたくさん残っていますね。
青物のエサはキビナゴに活アジ(当店購入)とのこと!
特にカンパチの腹回りの脂は凄いです!!
釣られるのを待っている魚がたくさんいるので、ぜひぜひお越しください!