12月26日
市場さん親子がカンパチ3尾、マダイ8尾を釣りあげました。 水温が激低の難しいなか、カンパチ3尾は素晴らしいの一言。 エサは活きアジにイカだったとのこと。 朝イチで2本釣ったのも大きかったですね。 朝11時の時点でこの釣果でしたから本当に素晴らしい。 難しい状況を見事に攻略してくれました。
12月25日
森西さんらがワラサ1尾、マダイ24尾を釣りあげました。 雨が降って水温がかなり下がった1日でしたが見事な釣果となりました。 マダイをたくさん釣れたのが嬉しいですね。 今は脂ものってブリブリですから。
12月1日
村木さんらがブリ2尾、カンパチ1尾、ワラサ2尾、シマアジ1尾、マダイ19尾を釣りあげました。 ブリブリのブリが2尾は嬉しいですね。 圧倒的迫力です。 エサはカツオのハラモとのこと。 2回目の放流から活性が一気に高くなって追い喰いにも成功したようです。 冷え込みが厳しい朝は難しいですが終わってみれば良い釣果になるというのが最近の傾向かもしれませんね。